10

株式会社 アーキ住宅建材

自然と調和した快適な住宅を提供します。

アーキの提案する快適な住まい

アーキ住宅建材では、お施主様との綿密な打ち合わせによりオーダーメイドの注文住宅を提案します。アーキの考える快適な住まいの条件は、①室内温度(冬季は18℃~20℃、夏季には外気温との差を5℃以内にする)、②室内湿度(40~50%を保つ)、③換気(常にきれいな空気を取り入れる)、④音(防音・吸音効果のある造り方にする)、⑤採光(太陽光線を活用し、冬季は室内の隅々にまで日差しを取り入れ、夏季には遮熱を心がける)、(①~⑤は高気密・高断熱の住宅を造ることで実現します)、⑥色(やすらぎの色、自分の感性にあった色の採用)、⑦触感(滑らかさ、湿度を意識する)、⑧安全性(怪我が起きにくく、防犯が考えられている)、⑨機能性(使いやすい設備を選ぶ)、⑩ライフスタイル(家族構成、生活スタイルにあっていること)。これらを考えた快適な住まいを提案します。

バリアフリーの取り組み

住む人の行動や体の変化といった人間工学に基づき、きめ細かな設計と仕様をご提案しています。家庭内の事故発生要因を分析したうえで、お客様が末永く快適に暮らせる住まいづくりを提案します。。

設計の工夫や設備・仕様の提案で、いつまでも快適であるための工夫がされた、何年経っても暮らしやすさがつづく家を提案します。

会社概要

会社名 株式会社アーキ住宅建材(英語表記 Archi Inc.)
設立 平成26年11月13日
事業内容 建築・設計・資材販売など
住所 〒890-0021 鹿児島市小野3丁目30-5
電話番号 099-295-6411
メールアドレス archi.inc.1000@gmail.com
inserted by FC2 system